※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

「復縁ガイドブック」 by ヒロシさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
iZdAsKd6.jpg

目次
1・元カノと復縁したい男性の悩みとは?

2・元カノと復縁する秘訣とは?

3・6437人が復縁に成功した方法とは?

4・本当に元カノと復縁することができますか?

5・費用はどれぐらいかかるでしょうか?

6・復縁できるまでどのぐらいの時間がかかりますか?

7・デメリットは何でしょうか?

8・他の復縁方法と比べると・・・

9・間違った復縁方法とは?

10・ヒロシからあなたへのメッセージとは?

11・ヒロシからの素敵なプレゼントとは?



0-2.gif


􀞣元カノと復縁する秘訣とは?􀞤􀀂 􀟩􂸥􀩐􀧻􂷩


元カノと復縁する秘訣とは?

どうして彼女は私の元を去ってしまったのか?


「しばらく距離をおいたほうがいいのかな!?」

「別に嫌いになったわけじゃないのよ」

「他に好きな人ができたわけじゃないのよ」


別れを切り出されたときの数々の理由や言い訳・・・

「えっ? どうして・・・!?」
「えっ? えっ?・・・ 本当に!?・・・」
「もう逢えないの?・・・」


頭の中は真っ白になり、
落胆と絶望で呼吸さえままならなくなっている自分・・・

愛する人からの突然過ぎる別れ話・・・

あんなに幸せだと思っていたのに・・・


別れを切り出される理由は様々だと思います。


もちろん、あなたの方から
別れを切り出されているのかもしれません。


でも今は、復縁を望まれている・・・


「どうしてこんな結果になってしまったのか?」


全ての結果には、必ず原因があります。


復縁を成功させるには・・・

・やってはいけないことを守ること
・やらなければいけないことの実行


以上の2点が必要になってきます。


逆に言わせていただくと、復縁が成功しない人というのは
上記の法則をひとつ以上守れていないということでもあります。


では、なぜ復縁が難しいのか?


■これをやってしまっていると復縁は難しい


復縁したいという方は
「相手に振られた」というケースが多いんですよね。


だからこそ「復縁希望」なんでしょうけども。


ということはですね・・・

つまり、「相手に振られた」という前提があるわけですから、
振られる=何らかの避けられる原因がある
と考えて差し支えが無いということなんですね。


で、『避けられる』ということは
つまり、嫌われるようなことを
やってしまっているから避けられる
んですよね。


人間というのは自分のいいところには気付いても
自分の悪いところにはなかなか気付かないものです。



もしかしたら、
悪いところを見て見ぬふりをしているのかもしれません。


それだけに自分だけでは『自分が嫌われる理由や原因』には
なかなか気付きにくいものなんです。


自分の悪いところほど、他人に指摘されないと気付かない。


短所とはそんなものなんです。


だからこそ、好きな人に嫌われてしまう人というのは
自分が気付かないうちに好きな人が嫌う行動や発言を
知らないうちに行ってしまっているわけなんです。


つまり、好きな人と交際している間に
相手が嫌う言動を無意識で行っている』からこそ
好きな人に振られてしまったら復縁は難しいのです。


言ってみれば“あとの祭り”ってやつですね。


わざと嫌われるような言動を行っていたならともかく、
無意識のうちに相手に嫌われる言動を行ってしまう。


これが実にすごくタチが悪いんです。


“無意識”だけに、とりかえしがつかないんですよね。


でも、相手にとっては、嫌われる言動が
“無意識”であろうがなかろうが、そんなの関係ない
んですよ。


むしろ、無意識での言動で
相手が傷ついたり嫌な思いをするということは
つまり、相手に対してそれだけ気遣いができていない
という証明でもあるんです。


それだけ、普段の言動がいかに大事なことであるか?
ということ。


相手への気遣いの積み重ねがどれだけ大切であるか?
ということなんです。


好きな人に振られてしまったとき、

・なぜ振られてしまったのか?
・自分に何が足りなかったのか?


ということを考え、
そして、相手の触れてはいけないところに
無意識で触れてしまっていたという現実を受け止め、
そして改善し、相手にそのことを正直に伝える。


それが、好きな人に振られてしまったときに
その人と復縁できるかどうかを見極めるカギになります。


復縁できるかどうかの瀬戸際で分かることは
あなたの普段の行動は見られていないようで
実は隅々まで相手に見られているということです。


恋愛の極意とは相手に尽くしてナンボです。


その意味を本当に理解していれば
復縁の確率も向上する、ということです。


なぜ復縁できない人は、復縁できないのか?


その理由があなたにもお分かりいただけたかと思います。


自分が嫌われた理由というものを
客観的に分析することで反省する。


そして、前向きに成長することで・・・

「嫌われた部分」を改善し、
「愛される部分」の開発・増加に努力する。


・なぜ嫌われたのか?
・何がいけなかったのか?
・どうすれば自分の嫌いな部分を改善できるか?



ということを反省し、深く考え改善につなげること。


復縁にはまずこの考え方・行動が必要になります。


■復縁の成功に必要なものとは?


復縁を成功させる基礎というのがいくつかあります。


相手に対して

・誠意を見せ続けること
・好意を示し続けること
・常に尽くし続けること


この3つは基本中の基本ですので、
いまさら私が言わなくても
賢明なあなたはお分かりかと思います。


これらよりももっと大事なものがあります。


それは・・・


・彼女を思う強い気持ち
・しばらくの冷却期間
・ある●●を彼女にすること



このワンパターンで復縁は成功できます。


この方法は誰かを傷つけたり、汚い方法は使いません。


人間の心理、ハートに訴えかけて、
もう一度あなたに元カノを振り向かせる方法です。


元カノに新しい彼氏がいようと関係はありません。


あなたの年齢も元カノの年齢も関係ありません。


安心して下さい。


元カノはあなたの所に戻ってきます。


とはいえ、一度振られているがために
復縁に対して焦りや不安を感じるのも事実。


でも、なればこそ、なんですよね。


人生というのは一度しかありませんが、
恋愛というのは生きている限り何度でも出来るのです。


復縁だって同じ。


何度だってやり直せるのです。


復縁に焦りや不安を感じるというのは、
自分に敷いている“背水の陣”が
明らかにネガティブなものなんですよね。


勝って前に進むぞ!ではなく、
どうせダメだから背水に飛び込んだほうが楽でいいかも、
というネガティブな考え。


これでは復縁できるものも出来なくなってしまいます。


一度振られたのならば
100回振られるのも同じなんです。



だったら、相手が根負けするか、
あなたから完全にチャンスがなるまでは、
あなたが復縁を簡単に諦めるのは違うんじゃないか、
ということなんです。


どれだけポジティブに考え、前向きに行動できるか?

どれだけ自分の心に余裕を持たせることができるか?


それが復縁を成功させるポイントです。


復縁を希望するということは
現時点では“終わっている”わけですから、
つまり、これ以上失うものは何もないはずです。


なので、心に余裕やゆとりを持てるはずです。


挑戦者のように頑張らないといけないかもしれませんが、
心は常にチャンピオンのように
穏やかで余裕を持たせることです。


余裕のある人ほど魅力的に感じられますし、
何よりも前向きな言動が出来るようになります。



いかがでしたでしょうか?


少しはお役に立ちましたでしょうか?


もし、あなたも元カノとの復縁で悩んでいるようでしたら、
復縁のアドバイザーさんをご紹介しましょうか?


リンクを貼っておくのでもし宜しければ参考程度に覗いて見て下さい。


コチラのサイトの方に聞きました。 


ご質問がある場合はコチラからどうそ!


次回は、この復縁のアドバイザーさんに
私が教えてもらったことをもう少し詳しくご紹介しますね。


続きを読む>>>


タグ:元カノ復縁
×

