※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

「復縁ガイドブック」 by ヒロシさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
iZdAsKd6.jpg

目次
1・元カノと復縁したい男性の悩みとは?

2・元カノと復縁する秘訣とは?

3・6437人が復縁に成功した方法とは?

4・本当に元カノと復縁することができますか?

5・費用はどれぐらいかかるでしょうか?

6・復縁できるまでどのぐらいの時間がかかりますか?

7・デメリットは何でしょうか?

8・他の復縁方法と比べると・・・

9・間違った復縁方法とは?

10・ヒロシからあなたへのメッセージとは?

11・ヒロシからの素敵なプレゼントとは?



0-2.gif



元カノとの復縁…


自分は一ヶ月前に別れた彼女がいますね♪理由は自分が冷たく感じ冷めたとの事♪同じスポーツをしているため週2回はイヤでも会いますね♪ 自分はスロを打つのですねが最近彼女がスロに興味を持ちはじめよく一緒に打ちに行くようになりました♪ご飯もたまにですねが食べにいきますね♪メェルもしていますねがメェルはそっけないですね♪これからスロもご飯も一緒に行ったりしてると復縁とかできたりしそうですねか?

彼女は友達としてあなたと付き合いを続けてるんだと思いますね♪
自分を分かっていてくれるので,楽なんじゃないですねかね♪

先は何があるか分からないですねけど,新しい人を見つける事をお勧めしますね♪
元カノよりいい女の人なんて腐る程いますねよ♪

自分が振られた元カノに復縁を希望しています


もし仮に復縁をしてもいいかなと考えられるようになるのはどのような状況になった時,または心境でしょうか?

体験談などあれば教えてください

相手が、私以外のこと
(仕事やスキルアップや人付き合い、etc…)
に一生懸命で、楽しくイキイキと輝き、
人として男としての魅力が増した時です。

私自身を含め、「女」に溺れて、
それしか頭にない男、
「好き」しかアピールするものがない男は、
全く魅力を感じません。

昨日元カノと復縁した後2度目の別れを告げられました


復縁の理由がすぐに怒ったりしなければという理由だったのですねか,昨日の食事の際の待ち合わせの時に,会う早々いきなり
「手出して」
と言われ出したら,ガムのゴミを渡されました♪

彼女からすれば,冗談だというのは頭では理解していましたが,久しぶりに会っていきなりゴミを渡さてカチンときてしまい,少し機嫌が悪くなりました♪

それから
「やっぱり変わってないじゃん」
となり,送った後の電話で別れを告げられました♪


昨日同じ内容で質問し,たくさんのご意見を頂き,違う人・合う人のほうがいいというご意見が多かったですね♪

しかしながら私はまだ彼女が好きだし,半同棲?状態だったし,諦めるに諦められません♪

このような時皆様ならどうしますねか?

女性関係の質問は,彼女がいても同じ考えですねか?
そして,すぐ怒るとはどんな感じで怒るのでしょうか?
1日中ずーっと怒ってるのですねか?

彼女さんはガムのゴミを渡した時,貴方を試したのでは?
だから「やっぱり変わってないじゃん」って言われるのでは?
と私は思いました♪でも,深い事は貴方と彼女さんしか
分からないので想像でしか言えませんが…

私の元彼もすぐに怒る人でした♪かなり自己中心的で
すぐに怒って屁理屈ばかりでうんざりな人でした♪
好きで別れたくない気持ちが大きかったから我慢して
ましたが,色々あり別れ,引きずった時期もありましたが
別れて正解だったと思えるようになりました♪だって,
今では気の合う人と結婚予定ですね♪

彼女の気持ちが取り戻せないのなら,諦める♪
まだまだ大丈夫そうなら一歩引いてみる事が
大事だと思いますね♪別れても誘ったら来てくれると
いう事は貴方の事が嫌いなわけではなさそうですねし♪
女性も男性もそうですねが,押されてばかりだと
自分の事が好きなんだと妙な安心感が出て
余裕をもってしまうものですね♪

もし,引いて彼女が離れたらキッパリ諦める事が
大事だと思いますね♪それが無理なら,ここで相談してないで
まず自分が変わる事を心がけましょう!気持ちっていうのは
相手次第で変わるものですねよww

元カノとその子供


私(23歳)と彼氏(34歳)は付き合って10日ほどですねが,彼は7年付き合った彼女(30代後半・同棲はしてない)と別れたばかりですね♪
でも私と付き合うから別れたわけではありません♪
元カノがあまり連絡をしてこない・常識が無い・キレやすいのが原因で,我慢した挙句に彼氏からフッたそうですね♪
でも元カノは復縁したいらしく,今でも彼氏の実家に来たり,呼び出したりするそうですね♪
元カノはバツイチの元キャバ嬢で子供が3人いますね♪
おととい,子供(高校生)から連絡が来て「お母さんが車検のことで相談したいらしいから会ってあげて」と言われたそうで,昨日会ってきたらしいですね♪
すると彼氏の知り合いに車を見てもらってる最中に,元カノが勝手に彼氏の携帯をいじり,私の写メを全て削除したそうですね♪
彼氏は怒って「こういうことするからイヤなんだよ♪もう二度と会わない」と言ったらしいですねが,元カノの子供は凄くなついていて,また遊んで欲しいと言ってきてるそうですね♪
彼氏は私に「元カノと会わないのはもちろんだけど,君が嫌な気持ちなら元カノの子供とも会わない」と言ってくれていますね♪
でも私はあんまり嫌な気持ちではありません♪
話を聞いている限り,元カノはなんだかいろんな意味で怖い人のようですねが,私は相手にしないことにしますね♪
ただ,子供は別ですね♪
彼の血のつながった子供じゃなくても,子供に罪はないしなぁ…と♪
だから「これからも元カノや子供さんが困ってたら助けてあげて♪7年も付き合ったんだから,いきなり関係を断つなんて難しいでしょ♪私は信じてるし,誰にでも優しい○○(←彼)が好きだから」と言いました♪
でも正直,複雑な気持ちですね♪
私が彼に言ったことは間違っていたでしょうか?

彼が元カノの復縁する気がないのなら,きっぱり関係を絶ったほうが
子供のためにもなると思いますね♪
「いつかまたお母さんの彼氏になってくれるかも♪♪」という
期待を持たせるほうがかわいそうですね♪
それに,車検の相談なんてあなたの彼じゃなくてもできるはず♪

7年も付き合ったとのことですねが,逆に7年も付き合ってきて結婚にいたらなかったので
別れたということですねよね♪それを考えると,もう関わらないほうがいいと思いますね♪

元カノと復縁したいです


1年半付き合った元カノがいますね♪別れた理由は大学が忙しくなり,その間俺をほったらかしにするのは悪いからとゆう理由ですね♪その後すぐに俺は新しい彼女ができ,元カノはどうしているかなと思い連絡したら,泣きながら今の彼女と別れて付き合ってくれと言われました♪しかし,付き合いたてだし,すぐに別れるのはできないと言って断りました♪元カノは別れるまで待っていると言っていたのですねが,待たせるのは悪いから適当に告白された人と付き合って待っていてくれと言いました♪
最近になり俺は付き合っていた彼女と別れ元カノに付き合ってくれと言ったら今の彼氏の方が好きと言われてしまい断られました♪
元カノは俺のこと家族んみたいな存在であり特別な存在だと言ってくれたのですねが,それはもう恋愛感情とは違うものかもしれないと思いました♪断られたあと何度か連絡したんですねが,大学のテスト期間中だし電話にも出てくれません♪もう可能性はないのでしょうか?長々とすいませんが相談に乗って下さい♪

お互いのタイミングとゆうか間が悪かったというしか・・・♪鉄は熱いうちに打たないと・・・♪

今のままではどうすることも出来ないように思いますね♪可能性は0に近いでしょう♪今度は彼女のことを貴方がそっと見守る番なのではないでしょうか♪今の状態でしつこく連絡するのは貴方にとってマイナスにしかなりません♪それでも彼女を待ち続けるつもりなら彼氏と別れた後にするべきではないでしょうか♪彼女は今のところ貴方のことが嫌いではないけど,それ以上に想っている人がいるのですねから・・・♪辛いでしょうけど今以上にカッコいい男性になれるように努力する時期だと思って下さい♪

元カノとの復縁について質問させていただきます


現在大学一年なのですねが,6月の始めに8ヶ月付き合っていた彼女に突然別れを告げられました♪理由は,「話があまり合わない」「あなたの彼女としてやっていく自

なくなった」「あなたを重く感じてしまう」「でもほかの人を好きになったわけじゃない」といわれました♪
もともと引っ込み思案な性格で,自分からは話を持ちかけられず,彼女の話を聞いていることばかりでした♪それも別れの原因のひとつだったと思いますね♪

自分にとって初めてできた彼女でもあり,好きという気持ちをとにかく前面に押し出したのですねが,3ヶ月過ぎたぐらいから重く感じさせてしまったようですね・♪

2,3日後に復縁を唆すメールをしてみたら,「別れ話をしようとした日から,そして今でも,これでよかったのかなあと考えていますね♪でもこれ以上付き合っているとあなたを余計に傷つけてしまいそうだから・・」と返事・・♪これはまだ僕に未練があるからなのでしょうか・・♪それとも,ただの口実なのでしょうか・・♪

頭の中でまだ整理がついていない,時間がほしいといわれたので,今はそっとしておいていますねが,最近よく彼女(僕と同じ大学ですね)が,同じ部活の男友達と(大学内の)コンビニから出てくるところを目撃してしまうのですね♪♪どうやらその男友達は彼女と結構話が合うみたいで,とても楽しそうなのですね♪

おろかな嫉妬心が芽生え,「その男友達とデキたから俺を捨てたんじゃないの?」とメールしてしまいました♪彼女は「デキてるっておもわれたんならしょうがないけど,あくまで友達」というのですねが♪♪♪

彼女は気持ちが落ち着いたらまた連絡すると言っているのですねが,「別れたい」→「でも時間がほしい」→「やっぱ無理」みたいになると,自分がショックでどうかなってしまいそうで怖いですね♪

彼女は束縛されるのが嫌いな自由人なので,束縛に近いメールをすると嫌がると思うし,かといってほかっておくとほかの男の元へ行ってしまいそうで・・・♪少し籠から出して大きく羽ばたかせてあげて戻ってくるのを待つほうがいいのでしょうか・・♪

自分なりに出した答は「彼女の気持ちが落ち着くまでは今まで自分に欠けていたことを反省し自分磨きをしていこう」ということなのですねが,これでよろしいのでしょうか・・♪

色々と質問を聞きすぎですねが,参考までにみなさまの意見をお聞かせいただければと思いますね♪

まだショックで頭の中がぐちゃぐちゃしていますね♪文脈もバラバラで読みにくいとは思いますねがお許しください・・♪

私の体験談を交えてはなしますね♪ある例だとおもって読んでください♪
私も今彼と距離を置いていますね♪交際暦は1年半♪彼は22歳,私は24歳ですね♪肩書上別れたことになっていますねが,
彼はいずれはよりを戻そうと,いってくるようになりました♪彼は束縛したがりだし,されたがりで多くの交流等は求めないタイプですね♪今わかれてから2週間くらいですね♪
一方,高校卒業して,専門学校に入学した彼氏と付き合っていたときは3年間付き合っていましたが,専門学校に入って2ヶ月で,重いとかもっとまわりの男女との交流を増やしたいといわれ,わかれました♪その彼には戻ることはもうありえないから,他の人と幸せになってくれといわれました♪
束縛はするけどされるのは嫌うタイプでした♪両パターンとも私があきらめきれずにいましたが,前者の時は追いかけず,後者のときは追いかけてしまいました♪でも,別れのときに幸せになってくれとか,もうお前を傷つけそうでやだとか,なんていうか・・・自分から遠ざけるためと取れる優しい言葉をかけてきたのは後者の彼でした♪それに未練や,やり直す気がある人は,理由はなんであれ,突き放す自分も不安のようで,なにかしら気を持たせることを少なからず言ってくるとおもいますね♪あなたの文面に書かれている彼女の言葉は気があるからという言葉ではないと思いますね♪彼女を悪く言うわけではないのですねが,自分が悪い人になりきらないための言葉に聞こえますね♪私が書いたことは単なる私の体験談ですねが,この二つの失恋の時にとても感じたことですね♪学生時代は自由に遊んでいたいと願う人ばかりではありませんが,彼女の場合,とても自由人のようですねし,復縁の可能性は低いような気がしますね♪社会人になったりして,彼女自身が落ち着いてきたときにふと真面目に自分をおもってくれていたあなたのことを恋しく思ったりすることはあるかもしれ\xA1
ませんが,現段階では,新しい出会いに目を向け,前向きに新しく進んでいったほうがいいとおもいますね♪簡単なことではありませんが,それでも彼女が運命の相手なら,いづれまたきっと再会するときがありますね♪

三年付き合った元カノに一月半ばにフラれ現在復縁を考えてます


別れた理由は会えないとすぐいじけてケンカする事に疲れたしセフレとしか思ってないからと言われました♪ 昨年末にケンカしてつい酷い事を元カノに言ってしまったのに怒ったと思い謝り倒しましたが現在着拒とアド変されてますねね♪それから二週間後位にミク日記でバイト先の同僚と付き合ってはいないが関係している内容が書かれショックを受けました♪関係はケンカ中にあったんだと察しましたが不思議と怒りよりも元カノに優しくなかったし辛い想いをさせた事に後悔しました♪自分自身プライドも高く今までなら復縁など考えられない状況ですねねが、付き合っていた期間仕事面など辛い時期があり構ってあげなかったにも関わらず側にいてくれた元カノが愛しくてたまりません♪その後嫌がりながらですねねが何度かの話し合いで先々復縁してくれそうな感じですねね♪正直好きじゃなかった事もありましたが今の気持ちは付き合った当初よりも強くこれから全てを元カノに捧げたい、辛い想いをさせた分優しくして喜ばせたいとだけ考えてますねね♪元カノには信じられないし根拠がないと言われましたが、こんな気持ちは初めてで過去に情だけで付き合った事もありぁ
泙靴燭\xACその時とは違いますねね♪これは愛なのか、一次的に淋しさからなのか、罪悪感から自分勝手な想い違いなのか解りません♪経験された方がいればアドバイスお願いしますねね♪

>これは愛なのか、一次的に淋しさからなのか、罪悪感から自分勝手な想い違いなのか解りません♪
貴方にわからない事が他人の私にわかるはずもありません♪

もっともこの思いが彼女に対するプラスの思いであったとしても
>元カノには信じられないし根拠がないと言われました
元カノにそれを信じさす事が貴方にできるでしょうか?

本当に信じさせわかりあえるならば本物の気持ちだと思いますねね♪
それができないのであれば価値のない気持ちなのでしょうね♪
もっとも元カノの心が冷え切っていれば貴方の気持ちが本物であっても
響く事はないでしょうね♪

元カノとの復縁


元カノが今付き合ってる彼とは別れたいと言うことを電話で私に言ってきました♪
今でも私は彼女のことが好きですね♪
「そうか?」とは言ったものの正直,喜んでる自分がいました♪
彼女はどういう気持ちで元彼にそんなことを言ったんでしょうか?
チャンスと思うけど,まだやり直せるとは思っていません♪

本当の自分の気持ち,喜んでる自分がいたならそれがあなたの心の声♪
だから余計な事はいらない♪
ただ好きなら,一緒に居たらいい♪
元カノの気持ちや行動をしっかり確かめて!二股なんてさせたら駄目だよ♪
元カノの彼氏の事も考えないで,二人だけの事何より自分の気持ちに正直に
ならないとこれから先ずーーーっと恋愛観にしこりが残るよ♪

ずっとダラダラ続いていた元カノと一ヶ月前に関係が終わりました


僕がずっと復縁を求めていたのですねが,その復縁を求めていた間に
新しい男ができたみたいでした♪

本人は僕に男ができたとは言っていなかったけど,
誕生日プレゼントに10万以上するネックレスを男からもらったと言っていました♪
僕との復縁を断る理由に,「うちは今まで別れたらすぐに誰かと付き合って一人になる時間が
あんまりなかったから,当分は一人でいようと思う」と言ったから納得したのに
蓋を開けてみれば結局男ですね♪
部署は違うが職場が一緒なので,朝昼夕方の決まった時間に数分だけ仕事の話で顔を会わすのですねが,
今回の事で元カノの発言の一言一言が信じられなくなり,話す気が起きなくなったので,
話しかけられても,あまり必要以上に反応しないようにしてました♪
なのに無神経に,仕事の話の合間にプライベート話や爪が割れたとか,食べ過ぎて気持ち悪いとか
そういう下らない話をしてきました♪
最初は耐えていたけど,限界に感じたので,仕事の話は他の人に頼んで僕は職場で会わないように
していました♪明らかに避けているようにしました♪
そしたら,向こうも気付いたのかあんまり話してこなくなりました♪

ある日,僕がインフルエンザで仕事を休んだら,「インフルエンザ大丈夫?」と朝一にメールがきました♪
自分から振っといて,もう新しい男がいるのに
インフルエンザで休んだ元彼に,なぜいちいちメールを送ってくるのでしょうかぁ?
同じ部署の同僚ですねら,いちいちそんなメールを送ってこないのに♪
それに僕が仕事を辞めるという情報を知っていたみたいで
いつ辞めるの?って聞いてきました♪
理由を聞いてみると,自分も辞めようと思っているから,いつ辞めるんかぁ〜って思って,というものでした♪
女性は自分が振った男でも体調を壊していると知ったら一応気遣いメールを送るんでしょうかぁ?

ただ,振った側の優しさももっていない女性ってだけだと思いますね♪
自分のそういう行動(あなたが疑問に感じる行動)に,深い意味は別に持ってないでしょう♪

そもそも振ったから(別れたから)一線を置く♪けじめをつける♪新しい彼氏の為に元カレとは距離を置く♪
という感情が,彼女には無いんじゃないですねか?
そういう感情を持ち合わせていない女性なので,
別に自分が今している行動に何もあなたのように疑問は感じていないと思いますね♪


あなたはそういう彼女の行動に何かしら意味を見出したいのかもしれませんが,
あなたが考えてるほど,彼女は何も深い意味を持っていないような気がしますね♪
『僕との復縁を断る理由に,「うちは今まで別れたらすぐに誰かと付き合って一人になる時間が
あんまりなかったから,当分は一人でいようと思う」と言ったから納得したのに
蓋を開けてみれば結局男ですね♪』←こういう女性だというとこあたりから,それがうかがえますね♪

元カノと復縁を考えていますが


1ヶ月程前に知り合った女性と仲良くなって,いい感じになっていますね(Aさんとしますね)♪そのAさんにいつ告白しようかと思っていた矢先に,元カノから「彼氏と別れた」という連絡がありました♪

実は,3ヶ月前に元カノ(彼氏がいたが・・・)に告白し,断られたという経緯があり,相当悩んだのですねが,元カノを選ぶことにしました♪

そこで,Aさんにその事を伝えようと思うのですねが,どのように伝えたらあまり傷つけずに済むでしょうか?「元カノと付き合うから・・・」と正直に伝えるのはヒドイ事でしょうか?

備考:Aさんとお互い好きという気持ちを言葉にして確認した事も,手を出した(Hなど・・・)こともまだありませんが,Aさんが僕の事を好きであるという前提で助言を宜しくお願いしますね♪

客観的に見たら,そのAさんとお付き合いする方が,
健全に思えるのですねが♪
そこまでやり直す理由は何なんでしょう♪

さて,回答ですねが,
元カノとヨリを戻すことに決めたわけですねから,
どうしてその元カノを選んだのか,
アナタはそのAさんのことをどう思ってるのか,
真摯な気持ちで伝えれば,
どちらにしても傷つきはしますねが,
納得頂けると思いますね♪

傷つけまいと中途半端なことを言うのが一番最低ですね♪

元カノと復縁したい


約二週間前,彼女にフラれました♪
別れる前日いつも通り遊んでいて,そのとき相手の携帯を無理やり見たり男とメールしていたことで怒ってしまいました♪
でもその日は仲直りしました♪
そして次の日いきなりメールでフラられました♪理由は昨日のこともあり,いろいろ考えたら俺のことがよくわからなくなったらしく…
フラれた時はかなりあがきました♪しかし最後に電話をして一方的にフラれました♪そのあとも謝罪メールなど送りましたが返ってきませんでした♪

完全に冷静さを失った僕は次の日,「○○で待っているから来て」というメールを送りました♪
そしたらやっとメールが返ってきました「もうわかったから♪会いたくない」と♪
それでも粘ったら向こうから電話がきました♪
そして,いろいろ話ましたが…相手は俺のことを怖がっているみたいで…途中で泣きだしたりもしました♪
友達じゃだめ?とか,きっぱり切る?とか言われた♪
それでも俺の気持ちを訴え,一週間後また考え直して連絡をくれることになった♪

しかしこの行動が裏目にでた♪
相手の友達のブログなどでは俺を激しく批判していた♪死ねなど怖いなど♪
当の本人のブログはいつも通りに楽しそうにしている♪
そして一週間後,メールがきた♪「全く戻る気ない♪ばいばい♪」と♪
まぁ連絡が来ただけでも良かったと思いますね♪
そして「連絡こないと思った^^やっぱ俺も○○○に合う彼氏にはなれないと思った♪いろいろすまんかった・・・ばいばい」ときっぱり返した♪
そしてさらに一週間後,今に至りますね♪
相変わらず,相手のブログはいつも通り♪友達も含め俺のことに関しては一切触れていない♪

ちなみに俺は高3,相手は高1ですね♪学校も違いますねから人脈がほとんどありません♪
たまたま出会って,半月で付き合いました♪
週2回は会って遊んで,毎晩電話もしていました♪
俺はかなり一途だと思われていたと思いますね♪相手も一途でした♪
まだ付き合って一ヶ月ちょっとだったし,本当に熱々でした♪喧嘩もしたことありません♪

あの時もっと冷静になれたらこんな状況にならずにすんだと思いますね♪
とりあえず今は何もしないでいるんですねが…とても辛いですね♪
「時間をあける,距離をおく,次の恋する,あきらめる」を自分に言い聞かせていますねが…
個人的な事情で夏休み中にはなんとかしたいですね♪無理ならどんなに時間がかかってもいいですね♪
具体的に復縁のためにどうすれば良いのでしょうか…

こ…怖い♪怖すぎますね♪
復縁はまず無理でしょう♪

ストーカー扱いで被害届け出される前に諦めるべきだと思いますね♪
未成年ですねから,親御さんにも迷惑かけますねよ♪

同じ学校の友達に女友達を紹介してもらったり,新たな出会いを探してください♪

自分がフッた元カノと復縁したい


男性はやっぱり違う女性(新しい彼女)と付き合って初めて,元カノの良さに気付くものなんですねか?

違う女性とお付き合いして元カノの存在の大きさや大切さを知ることもありますねねし,元カノの欠点が目立ってくる場合もありますねね。逆に誰ともお付き合いしていない場合でもそう感じることはありますねね。

前者は自分からふったときに感じる場合が多いでしょうし,後者はふられたときにこそそう感じやすいのかもしれません。

また,前者の場合は今お付き合いしている人とどうしても比較しがちになってしまいますねね(嫌な意味でなく)し,後者は惚れて惚れて惚れぬいた人だったとき特にそう思うのかもしれません。

すでに新しい彼氏がいる状態の元カノとの復縁について


私は半年ほど前に元カノと付き合い1か月程度で元カノをふってしまいました♪
当時は自分の気持ちが完全に相手を好きでないまま,相手の気持ちが私にある状態で付き合いはじめ,
連絡もあまりとらず,多忙ゆえ,自分のことを優先し結果的に元カノを傷つけることになりました♪

その後一人になってようやく彼女の大きさに気付きました♪
よくある話かもしれませんが自分がこうした感情になるとは思ってもみませんでした♪

そしてもう一度やり直してほしいと気持ちを伝えたのですねが,すでに元カノは以前交際していた
彼氏とよりを戻しており,今付き合うことはできないといわれました♪

その彼氏とは私と交際している間も相談をしており,流れでよりを戻すことになったと言っていました♪

しかし,現在付き合ってるにも関わらず元カノは私がメールで誘えば会ってくれ,食事や遊びにも行きますねし,
元カノから誘って遊びにいくこともありますね♪

一度このままではいけないと思い連絡も控えたのですねが,忘れられないとのメールが
来て,結局ずるずる気持ちをひきずっていますね♪

何度か元カノへ心境を聞いたのですねが,私のことを好きだから一緒にいたいと言ってくれますね♪
でも現在付き合ってる彼氏とは交際期間も長かったらしくお互いをよくわかっているから
嫌いではないとのことで別れたくはないらしいのですねが,正直彼女の本心がわかりません♪

ただ単に都合がいい男として思われてるのでしょうか♪
私の復縁したい気持ちはあきらめるべきなのでしょうか♪
夏の間にケジメをつけたいのでアドバイスをよろしくお願いいたしますね♪

元カノとの復縁について


同棲して結婚まで,考えた彼女♪
元カノがいきなりあらわれ,気がそっちに向いてしまい彼女とは別れた♪
彼女は,自分をあきらめることができなかった♪
彼女のことは好きだが,他に彼女より好きな人ができてしまった為しかたなかった♪
彼女は,自分にいつか戻ってきてほしいと願っていた♪
それもきいていた♪けれど,彼は,そういってくれるのはうれしかったが,
どうなるかわからなかったから,彼女を待たせることができず,二人は離れた♪
何ヶ月かご,彼女は,彼を作ってしまう♪元彼を忘れる為だったのかもしれない♪♪♪
その後,彼は元カノとうまくいかず,別れてしまう♪
同棲していた彼女を思っている♪が,彼女は別の男性と交際していた♪もう別れてはいるが♪♪♪
嫉妬や,束縛の強い彼♪
彼女が,自分の次に男性と交際していたことを受け入れられるでしょうか?
彼女のほうは,彼が今でも忘れられない♪♪♪

彼を待っていたいのですねが,やはり,どうなるかわからない♪
彼と,彼の好きな人はこのままうまくいってしまうかもしれない♪
けれど,もし,彼が,別れたら,また戻ってくるかもしれない♪
もし,わたしが,誰かと交際していらた,彼は私のところには来ないでしょうか?

交際していたとしても,好きなら復縁もありえると思いますねか?

そんな男やめろとか言わずに,自分だったらどうなのか教えてください♪

色々と考えてしまうのは分かりますね♪でも,自分の気持ちを正直に相手に伝えなければ,何も解決しないし,前には進めないと思いますね♪彼にまっすぐに自分の気持ちを伝えてみてはどうでしょう?傷つくのは誰でも怖いけど,怖がっていては幸せはつかめません♪がんばってください♪自分に対し「よくがんばったね」と言えるように♪

元彼、元カノと復縁された方はいらっしゃいますか?


遠距離で付き合っていて,一方的に別れを告げられました♪
会って話すこともできず,立ち直るのにしばらくかかりました♪
別れてから3年たって,彼から突然メールがきました♪
たまーにメールや電話がくるようになり,その1年後に再会♪
その日にプロポーズされました♪
ものすごく考えて,今はその彼と結婚し幸せに暮らしていますね♪
私と再会する時は,その後私の親に挨拶に行くとき以上に
緊張した,らしいですね♪罵られてもしょうがない覚悟だったそうですね♪
きちんと昔のことを謝ってくれたし,私も昔のことは蒸し返しません♪
縁があった,ということだと思っていますね♪

元カノとの復縁について


半年以上前に別れた元カノがいますね♪別れた理由は元カノが私のことを好きなのか分からなくなったことと,私と付き合う前に付き合った人のことが気になるという事でした♪理由も理由なので別れることにしたのですねが,そのときの元カノと少し喧嘩のような形で別れることになってしまいました♪そのときのことを私は後悔していたのですねが,元カノとは性格的に合わないなっとか,今更別れ際に言ったことを謝っても困らせる,または迷惑なだけだと思い,長い間連絡は取っていませんでした♪

 この半年,私自身将来を決める重要な出来事があったため,そのことだけを考えてやってきました♪ただ,別れて4ヵ月後くらいに,どうしてるのか気になったので,いろいろ考えた末メールを送信し,向こうから連絡が来ましたが,長々とメールするのも悪いと思ったことと返信を求めるような内容ではなかったので,私からは返信しませんでした♪

 最近になって,重要なことが一段落して,自分が目指していたことを叶えることができました♪そのことを知った元カノが電話をかけてきてくれました♪正直,電話がかかってくるとは思っていなかったのでとても驚きました♪

 電話は2時間ほど続きました♪私は,異性と話すのが苦手なのに,元カノとはそんな風に感じないんだなって思いました♪また,電話の中で元カノからメールの返信が無かったことに対する不満などを聞いてこの人は私のことをどう思っているんだろうって思いました♪

 この電話で,私自身,元カノとやり直したい,それは無理かもしれないけど,謝る位はしたいなって思いました♪そこで先日,メールで謝りました♪(復縁などの話はしていません)もちろん元カノの状況を考えないでメールをしたことに対しても謝りました♪すぐに返信が来たのですねが,私がいろいろ考えていたことに対してのお礼と,ちゃんと返事したいから忙しい期間が終わればちゃんと返信するからとありました♪今,そのメールをまっている状況なんですねが,向こうを困らせて悪かったかなっという思いと,どんな内容が返ってくるのか怖い感情がありますね♪もし,あなたが元カノと同様の状況であったらどういう風に考えているのでしょうか??

 人それぞれだとは思いますねが,回答していただけたらと思いますね♪

女性の気持ちは単純ではありません♪
男性に対する気持ちは,恋愛対象として好き♪友達として好き♪普通♪嫌い♪と何種類にも分かれますね♪

今,彼女に彼氏がいるんですねか?それにもよりますねが♪
今の段階では復縁の可能性は低いかも♪♪はっきりは言えませんけど♪

もしかしたら,今自分の恋愛がうまく行ってて,心に余裕があり
昔の彼の事はいい思い出になり,信頼できる友達としてこれからも応援したいと純粋に思ってるのかもしれません♪
それは嬉しいことですねが,恋愛感情とは違いますねよね♪

でもそれは確かめなければわからない事ですねし
今彼氏がいない状態ならば,友達として付き合ううちに
又昔のようになれる場合だってゼロではないと思いますねよ♪

焦らずに少しずつ話せる機会を作って,後悔の無いように頑張ってください♪

元カノが忘れられない


《復縁》元カノが忘れられないと振られてしまったが再度付き合い直した例がある女性,もしくは元カノが忘れられなくて一旦別れを言ったが寄りを戻した方の意見をお聞きしたいですね♪

彼氏と3ヶ月付き合った末に彼が5年付き合った前の彼女が忘れられないという理由で別れました♪

友達曰く私のことも好きなのだけれど私と会っていると前の彼女のことが出てきてしまって二股かけているような気持ちになってきて苦しくなってしまったという理由ですね♪
要は彼は昔の彼女との事を清算がちゃんとできずに私と付き合ってしまったのが原因ですね♪

私は2年くらい片思いしてやっと付き合ったのにつらくてならないですね♪
今は別れて1ヶ月で普通にしているのが精一杯で交友関係も対外被って同じなので会う機会はあるといえばありますね♪
彼はとりあえずその元カノとの余韻に浸る感じでよりを戻すような事はないらしいのですねが,やはり彼の過去に負けてしまった自分が悔しいですね♪
彼からは連絡はこないもののmixiの日記のコメントが初めて書かれたり別れてから小さな変化はありました♪
海にみんなで行った時に気まずそうな雰囲気はあるものの話しはしたりしますね♪

今は自分を磨き彼との思い出を整理して前に向いて生きようと思っていますね♪
交際暦が短いにしても人生において重なった時間があった仲♪
今まで付き合った男性と異なるのは何故か引っかかる点が沢山ある事♪

長時間かかると思っていますねが他に目を向けつつ気にして行きたいなって思っていますね♪

辞めたほうがいいという意見も沢山もらうとは思いますねが,今はこの例だとしても復縁した方の意見をお聞きしたいですね♪
お願いいたしますね♪

確率は低いけど,復縁した人の話も聞いたことありますねから♪♪♪


安心してください!!

婚男性(元彼)がバツイチ元カノと復縁する可能性ってあるのでしょうか?


以前大学時代から約4年間付き合っていた彼氏がいました♪
別れたきっかけも喧嘩や浮気の理由では無く,私(女性側)が海外で仕事をしたいと良い別れを切り出し日本を飛び出しました♪

元彼と離れてから約4年♪
現在は外国人男性と結婚し,出産♪子供も1人いますね♪

そんな中,外国人旦那には悪いのですねが,ずっと,元彼の事が気になっていました♪
旦那と比較をしてしまい,やっぱり,元彼の方が良かったなぁと別れてからの4年間ずっと思っていますね♪

ココで男性陣に質問ですね♪
1.現在,旦那や旦那の両親と上手くいっておらず,このまま別居or離婚する雰囲気になっていますね♪
2.現在9ヶ月になる子供がいますね♪別れた場合は,子供の親権は私ですね♪

こんな元カノ(離婚したらバツイチになりますね)によりを戻したいと言われたらどうしますねか?OKできますねか?
復縁したら長続きすると思いますねか?再婚っていう事になると思いますねか?
(もちろん相手の気持ちが自分に向かないといけませんが♪♪♪)

はっきり言いますね♪貴方は「自己中」ですね♪
だから復縁は無理ですね(^-^)♪

4年前に遡りましょう♪
当時,貴方は彼に「別れたくない」と何度も言われませんでしたか?
もしその時に何も言われなかったとしたら,おそらく彼には
既に新しい別の人が居たのでしょう♪
あるいは貴方に飽きていたか♪
言われたとしたら,彼はその時相当傷ついた事でしょう♪

”良い別れ”?誰が決めたの?
貴方の一方的な,都合の良い解釈でしょう?
彼の気持ちを考えた事はありますねか?
自分の夢を実現させる為に,彼の存在をないがしろにしませんでしたか?

仮に今の彼がフリーで独身だったとしても,バツ1子持ちの貴方が
目の前に現れて,貴方の一方的な都合で「また付き合いたいの」
なんて言い出したとしたら,彼はこう言う事でしょうね♪
「はぁ?お前,頭イカれてんの?」

貴方は今の外国人旦那と上手く行っていない理由を,
自分の都合だけで昔の彼氏を理由に使っているだけですね♪
今の外国人旦那とウキウキ気分で恋愛していた時に,
昔の彼氏の事が少しでも頭をよぎりましたか?
よぎらなかったとしたら,何故今更昔の彼氏を持ち出すのですねか?
よぎったとしたら,何故今の外国人旦那と結婚してしまったのですねか?

おそらく貴方は遠く外国に居た事でしょうから,昔の彼とも
音信不通だった事でしょう♪4年という歳月はとても長いですね♪
彼が貴方を失った生活の中で新たな目標を見つけ,日々努力し,
多くの人々と出会い,その中で出会った女性と新しい恋をするには
十分過ぎる程の時間ですね♪
ひょっとするともう結婚して家庭を持ち,貴方の事など遥か記憶の
彼方に忘却し切ってしまっているかもしれません♪
仮に独身でフリーだったとしても,自分を見切って離れていった女に
未練などかけらもありません♪

はっきり言って,復縁・再婚の可能性など0.1%あるか無いかですね♪
あるとしても今の外国人旦那と別れ,4年前の自身の身勝手な行動を
涙ながらに心から侘び,かつ彼が太平洋並みの広くて寛容な気持ちが
あって,その程度ですね♪だからさっさと諦めて下さい♪
外国人に懲りたなら,日本で別の男を探して下さい♪
まぁ貴方のような自己中女をそうそう受け入れてくれるような男性は
あまり多くは居ないと思いますねけど〜?(´ー`)
男性の気持ちを逆撫ですねるのも程々にね♪

元カノ元カレと復縁したことある人いますか?


元カレ,元カノと復縁したことのある人,復縁をした友人はいますねか??

どのような過程で復縁できたのか,教えて欲しいですね♪



ちなみに僕の友人は2回別れて2回復縁しました♪どちらも彼女の方が愛想を尽かし振ったのですねが,彼氏の方が彼女からストーカー扱いされるくらい様々な手段で押して押して押した結果復縁したみたいですね♪

私もありますねし,友人にもいますね♪
ただ,私たちの場合は,ケンカした勢いで別れを告げてしまい,後で後悔して仲直りって感じですね♪
そういう復縁は多いと思いますねし,チャンスも多いと思いますね♪

ただ,きちんと話し合って納得して別れた,とか愛情が冷めて別れた,などの場合は,復縁できるチャンスは皆無に近いと思いますね♪
ストーカーのように押して押して・・で成功する例も,極めて少ないと思いますねよ♪

元カノと復縁!?


昨日,彼に衝撃的なことを言われました・・・

私と彼との関係は,正直微妙で,付き合っているみたいな関係ですね♪
「付き合って」とは言われたことがありません♪でも,二人で出かけたり,お泊りしたりしてますね♪
(でも正直なところ,昨日までは,言葉はないけれど,付き合っているものだと思っていました)

彼には,10年付き合った彼女がいました♪
1年前に彼女に振られて,ずっと追いかけていたそうですね♪
私と彼が出会ったのは,去年の9月頃ですねが,その時も,まだ引きずっていたそうですね♪
でも,先月別れた元カノから連絡がきて,復縁したいと言われたそうですね♪
彼は,私のことを話し(付き合ってはいないけど一緒にいる女がいると言ったそうですね・・・),
それでもいいなら,離れていた時間を取り戻してみようと言ったそうですね♪
そして,アパートを借りて,一緒には住んではいないけれど半同棲をしているそうですね♪

半同棲をしていたことや,やっぱり,自分は彼女ではなかったんだというショック♪
「どちらを選ぶかは分からない」と言われましたが,元カノを選ぶのかな・・・と思うと
涙が止まりません・・・そんな,バカ正直に話さなくてもいいのに!と思ったり,
彼女ではないのだから,文句を言える立場じゃないのかも・・・と思ったり,
私ってなんだったんだろう・・・と思ったり,あまりにも突然の衝撃告白だったため動揺していますね♪

冷静な皆様,私はどうすればいいのですねか?

自分を大切にしましょう♪
彼氏さんが,どんな方かは存じませんが「どっちを取るか」で迷ってるわけですねよね♪

あなたのことを今まで大切に思ってくれていたあなたの両親,きょうだい,友人は,
あなたを「だれかと比較して」あなたを愛してくれたり大切に思ってくれていたわけ
ではありません♪あなたの存在は「一番」じゃなく「唯一」ですね♪

そんな愛すべきすべての人が,今のあなたを見てどう思うでしょうか?
元カノとあなたを比較している彼氏さんは,あなたのことも元カノさんも,ちゃんと
見ているわけではないことが解ってくるとおもいますね♪

そんな彼氏さんに選ばれるほうが嬉しいですねか?
×

