※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

「復縁ガイドブック」 by ヒロシさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
iZdAsKd6.jpg

目次
1・元カノと復縁したい男性の悩みとは?

2・元カノと復縁する秘訣とは?

3・6437人が復縁に成功した方法とは?

4・本当に元カノと復縁することができますか?

5・費用はどれぐらいかかるでしょうか?

6・復縁できるまでどのぐらいの時間がかかりますか?

7・デメリットは何でしょうか?

8・他の復縁方法と比べると・・・

9・間違った復縁方法とは?

10・ヒロシからあなたへのメッセージとは?

11・ヒロシからの素敵なプレゼントとは?



0-2.gif



本当に元カノと復縁することができますか?

今日は、「復縁ガイドブック」の
効果についてお話したいと思います。


■「復縁ガイドブック」の効果とは?


あなたもそうだと思いますが、このようなインターネットで販売されているマニュアルって何かキナ臭いイメージがありますよね。(笑)


私も最初はキナ臭いイメージがありましたから、恐らくあなたも
私と同じように思っているのではないでしょうか?


「本当に値段に見合った価値はあるのか?」

「本当にこれで元カノと復縁できるのか?」


そこで、「復縁ガイドブック」の販売者の方に
この件に関して直接メールで問い合わせました。


その時のメールのやり取りをご紹介しておきますね。


↓ここから

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



このマニュアルを実践すれば
100%元カノと復縁することができますか?

もし、復縁できなとしたらどんなケースでしょうか?


販売者の方

100%とは正直保障できません。

復縁できなケースはすでに婚約している場合、妊娠中、入院中、
仕事面、金銭面などでトラブルを抱えている場合などです。




元カノと連絡が取れない状況でも実践可能でしょうか?

販売者の方

はい、大丈夫です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↑ここまで


というわけで、効果が全くないということはなさそうです。


あとは、自分がどれだけ真剣に実践できるかだけだと思います。


これはこのマニュアルに限らずどんな事にも言えることですが、
やるのはあくまで自分です。


どんなに良い復縁の方法があったとしても、自分自身が「何としても元カノと復縁したい!」という強い意思のもとに実践しなければ結果なんて出ませんよね?


復縁ガイドブック」は、年齢や相手の状況に関係なく
全ての方に対応した内容になっています。


なので、あとはあなたのやる気次第だということです。


■「復縁ガイドブック」は本や雑誌の内容とどう違うのか?


確かに何となく良さそうなのはわかった。


でも、一般書籍と比べると値段が高すぎはしないでしょうか?


ひょっとしてあなたはこのように思われたのではないでしょうか?


実は、私は思いました(笑)


そこで、さらに突っ込んだ質問を販売者の方にしました。


その時のメールのやり取りをご紹介しておきますね。


↓ここから

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



マニュアルの内容は
一般書籍などの内容とどう違うのでしょうか?

また、独自のノウハウばかりで本やネット等では
調べることができない内容でしょうか?


販売者の方

石川の経験とクライアントの相談内容から実践、検証を繰り返したものがマニュアルになっていますので一般書籍の内容とはことなります。

当然、ネット上でも探すことはできません。

また、大きな違いは、書籍は一方通行ですが、マニュアルのご購入者様に関しては、メールサポートが受けられますので、マニュアルの中でわからないことがあれば、何度でも質問していただけます。

こちらはお一人様のサポート充実のため、サポート期間は
30日間とさせていただきます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↑ここまで


確かに本や雑誌などは値段も安いですし、
ネットなら無料でいくらでも情報を探すことが出来ます。


私も今迄何冊か復縁に関する本を
購入したことがありました。


そして、本を読んで色々勉強しました。


しかし、結果は・・・


元カノと復縁できるどころか、
何が一番効果があるのかわからなくなりました。


ネットで調べればいいんじゃない?


ご存知のようにインターネットが普及したことにより、
「誰でも・自由に」情報を発信できる時代になりました。


生きていく上で必要な情報で、インターネットで調べられないことはないと言ってしまってもいいかも知れません。


ですので、あなたもこのように思うかも知れません。


しかし、それが大きな落とし穴になっています。


確かに、たくさんの情報を「誰でも簡単に」調べることができるほどに
インターネット上には「情報」が溢れています。


ですが、「情報過多」はメリットと共に
致命的な「デメリット」を持っています。


それは、「どれが正しい情報で、どれが間違った情報なのかを判断するのは自分」だということです。


正しい情報だけを抽象していくことは、
よっぽどの専門知識がないとまず不可能です。


しかも、「専門知識」を勉強して「正しい情報」だけを集めていくのには、相当な時間と労力を伴うことは容易に想像できると思います。


あなたは「元カノとの正しい復縁方法」を
合理的に手に入れたくないですか?


そのための最短距離が、
このマニュアルにあると私は確信しています。


石川 美香さんのマニュアルに出会い、元カノと復縁すためにはどんなことを実行すればいいのか、またどんなことに注意すればいいのかがよくわかりました。


また、このマニュアルには市販の本では知りえないたくさんの復縁に役立つ情報が載っているので、買って損した気分にはなりませんでした。


このマニュアルに出会えて元カノとの復縁の悩みが
一気に吹き飛びました。


以上でマニュアルの効果についての説明を終ります。


↓ ↓ ↓詳細はコチラをクリック↓ ↓ ↓

6437名の人が復縁に成功した方法


購入に関してご質問等がございましたら、
私の方でもご相談にのれます。


お気軽にご質問ください。


ご質問はコチラからどうぞ!


次回はマニュアルを実践する上での費用についてお話しますね。


続きを読む>>>


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。