※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

「復縁ガイドブック」 by ヒロシさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
iZdAsKd6.jpg

目次
1・元カノと復縁したい男性の悩みとは?

2・元カノと復縁する秘訣とは?

3・6437人が復縁に成功した方法とは?

4・本当に元カノと復縁することができますか?

5・費用はどれぐらいかかるでしょうか?

6・復縁できるまでどのぐらいの時間がかかりますか?

7・デメリットは何でしょうか?

8・他の復縁方法と比べると・・・

9・間違った復縁方法とは?

10・ヒロシからあなたへのメッセージとは?

11・ヒロシからの素敵なプレゼントとは?



0-2.gif



元カノと復縁したい男性の悩みとは?

はじめまして。


ヒロシといいます。


突然ですがあなたがこのサイトへやって来られたということは
元カノと復縁する方法をお探しだからですよね?


どうしても忘れられない人っていますよね。


『別れた後も好きな人』


特に女より男のほうがその気持ちは強いです。


女性の場合は男に比べその気持ちは低いといえます。


失恋の痛手から立ち直るには

・友達に話を聞いてもらう
・家に引きこもる
・お酒を飲む
・泣く

以上のことぐらいでしょうか?


本当に好きなヒトであればあるほど、
その心の傷は大きいものです。


そして、毎日考えます。


『どうすれば、彼女は自分の元に戻ってくるのだろうか?』


人間は「失うこと」に対して過剰な恐れを抱いてしまいます。


そういう動物なんです。


だから、大切な人を失いたくないと思うあまりに、
ベストな選択をしにくくなってしまう人がいます。


恋愛は難しいものです。


大切な人との別れの後には、焦ってしまう方もいるでしょう。


しかし、一度心を落ち着けることも重要です。


もちろん、忘れる必要はありません。


忘れられないという思いは持ち続けていても、一度冷静にならなくては、負のスパイラルに巻き込まれてしまうだけです。


現在、元カノ、彼女との復縁を望まれる男性は多いそうですね。


先日もこんな方がいましたよ。


【25歳・男性・会社員】

自分は元カノと復縁を希望しています。

就活中の元カノと来月遊園地デートの約束をしたものの、
判断に迷っている事があります。

遠距離交際が始まって4ヶ月経った先月、
彼女から振られました。

しかし、数日後に彼女の方から
「大切な人だから、繋がっていたい。

恋愛は出来ないけど友達として、また連絡してほしい」と
メールがありました。

自分は内心復縁したいと願っていたので、
とりあえずの第一歩という事で了承しました。

以降、他愛のない日常の事や趣味のメールを
日に数回やり取りしはじめました。

そんな事が更に2週間くらい続いた頃、
仕事で彼女の家の近くに行く予定があったので、
思い切って食事の誘いをしたところOKをもらいました。

1ヶ月ぶりに会い、互いの近況を語り合いながら、元カノと二人で食事をした日は、付き合っていた頃のような和やかなものでした。

食事のあと別れる直前に、ダメ元でデートの誘いをした所、
意外にもOKをもらいました。

彼女希望の遊園地へ行く約束をして
その日は別れてまた遠距離にもどりました。

その後も日に数回はメールをし合っている仲です。

自分としては遊園地へ行くまでの休日でも、彼女に会いに行きたいのですが、そのアポの取り方を間違えると遊園地行きもダメになりそうで、怖くて「会いに行っていい?」と聞けずにいます。

また、遊園地行きの日程を決めるにしても「予定を立てよう!」とか「いつにする?」なんて催促すると、ウザがられてしまうかも知れないという恐怖心から日々のメールに、本当に話したい事を文面に出来ないでいます。

メールでは「気軽に(会いに)来てほしい」としてくれてはいますが、遠距離な上、就職活動をしている彼女の忙しさ(スケジュールの埋まり具合とか)がなかなか見えないのもあり、自分の「会いたい」という要望の出し方を間違えれば、きっと心理的にプレッシャーになるはずです。

最悪全部がダメになるかもしれないと思うと
なかなか切り出せません。

どのような聞き方ならプレッシャーにならず、
良い返事を引き出せそうでしょうか?

また、最良の選択肢はなんだとおもいますか?


【23歳・男性・大学生】

ちょっと前に彼女のほうから別れようといわれました。

僕はとても悲しみましたが引き止めませんでした。

しかし、その後のメールのやり取りで、
別れた時の僕の反応を見て、彼女は別れ話を切り出したことを
少し後悔していると言ってくれました。

本当はその時全力で引き止めるべきだったのですが
気持ちの整理がついてなかったのでこのままもう少し
友達の関係を維持しようということになりました。

その後、心から愛していたことに気づき
復縁を申し込みましたが断られました。

最近、彼女に会う機会があり、
新しい彼氏ができたと言われました。

遠距離恋愛中だそうです。

僕はもうこうなっては復縁の可能性はないだろうと思いました。

そして、泣きながら、
これ以上会うとつらいのでもう会わないと言いました。

彼女もそれは悲しいと泣き出しました。

お聞きしたいのは元カノがもし今の彼氏と別れた時に、僕のことを思い出してくれるには今後どういった付き合い方をしていけばよいのかということです。

とりあえずもう彼女がフリーになるまで
会う気はありませんでした。

たまにメールを送って今の彼氏との状況を確認し、
もし別れたというなら食事にでも誘おうと思ってました。

まあ別れなかったらそれまでですが。

でも、今でも誘えば会ってくれるし
メールもできるのでそうしたほうがいいのでしょうか?

その方が忘れずにいてくれるでしょうか?

今はだいぶ落ち着きましたが、
僕は新しい恋をしようとは思いません。

他に僕のことを好きでいてくれる女性がいるのですが、
その気持ちにはこたえられません。

僕は愚かでも元カノを待ち続ける気でいます。

でもなんとなく一生かなわない気がしています。

要は復縁するかずっと一人でいるかの2択しか考えていません。

可能性が低くても復縁するチャンスにかけるしかないのです。


【35歳・男性・会社員】

最近4年半付き合った彼女にふられました。

理由は友達ともっと遊びたいのと
私にもっと色んな人に出会ってほしいとのことでした。

1ヶ月くらい距離を置いて考えたのだから、
その場はお互いのため仕方ないのかなと思い了承しました。

1週間後メールで「俺のことどうでもよくなったでしょ?」と聞いたら、「長年付き合ってきた人をどうでもいいとは思えるわけないし、こんな風になってしまって申し訳ない」って言ってました。

あとお互い嫌いになって別れたわけではないよとも。

すぐにやっぱり自分には元カノが必要と思い
メールや電話をしたのですが、
電話はつながらず、メールも次の日に返ってきました。

そこで、やけになってしまい別れて1週間後に「もう友達とか男と遊ぶのに夢中そうだからよっぽどのことがない限り連絡とらないようにする」とメールを送ってしまいました。

すると、電話がかかってきて好きな人がいて、もう付き合っているから電話もメールもやめてほしいといわれました。

私も動転してしまいなんとか連絡したいと思って、私に他に好きな人ができて相談したいならメール限定でいいということになりました。

友達にも今はなれないと言われました。

ちなみに、相手は同じ職場の人らしいので焦ってます。

現在1週間完全に連絡は断っています。

今は連絡は取るべきではないと考えてますが、
これからどう行動したほうがいいでしょうか?

元カノの女友達に相談しようかと思いましたが、
実行には移してないです。

辛いのはわかってますが諦め切れません。

アドバイスをお願いします。



なるほどね。


元カノと復縁したくて悩んでいる方は
結構たくさんおられるようですね。


一般的に復縁工作などに依頼せずに自分で復縁するのは
誰もが難しいことだと思っていることでしょう。


ですが、ある3つのパターンを使えば簡単に自分で
元カノと復縁することが出来るって知ってました?


私も最近知ったことなのですが・・・


実は・・・


続きを読む>>>

タグ:元カノ復縁
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。